てぃーだブログ › MISAKIの日記 › 日記 › 最近少し太ったかも

最近少し太ったかも

最近また残業の日々が続いてる。休日も土日休みじゃないから生活のリズムが不規則で気になる・・・。まぁでも営業職の同期は外回りやノルマなんかで大変そうだし、それに比べれば事務職だから座ってられるしマシかな。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

あー最近少し太ったかも。
もちろん原因はストレスからの食べ過ぎ、飲み過ぎ。
会社終わりのあの一杯はやめられない。

同僚との会話もほぼ愚痴だけと私には必要なガス抜きだ。
でもこれ以上太ると女として致命傷なので、そろそろ流行りのダイエットを始めよう。
へこましや、骨盤などやれることはやってやるって感じの意気込み。
でも3日坊主の私は、なるべく続けられるような優しいダイエットがいいのでけどね。
ガリガリの友人みたいにはなりたくないし、でも細いと着れる服の幅が広がってうらやましい。

あーでもない、こーでもないとこれがいつものパターンだけど、
今年こそは乗り切るぞ。

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

最近なぜか残業、残業でジムへ行く体力を奪われていますが今週は絶対!!ジムへ行くぞ~♪♪(気合だけかも・・・)
ジムと言えば・・・前にスタジオでレッスンしてた時に隣にいた人の体臭?が気になったな~。汗かいているから仕方が無いって思ったけど、実は違ったみたいで加齢臭ってやつかな??って、思うようになった。結構、若かったのに・・・可哀相。
きっと、普段の食事とかあまり気を使ってないんだろうな~。もし、今度話すチャンスがあれば、あれ教えてあげようかな???結構、イケメンだったんだもん♪

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

お風呂で、この前買った「お肌によい」という石けんを使っています。
泡立ちも、香りもよいので、うっとり@@
固形石けんって、どうかと思ったけれど、よいですね。
昔からあるものを見直さなくては。

同じカテゴリー(日記)の記事
足のむくみについて
足のむくみについて(2017-06-21 21:03)

最近お肌も乾燥
最近お肌も乾燥(2017-06-17 17:49)

仕事が忙しい
仕事が忙しい(2017-06-16 21:02)

ガールズトーク
ガールズトーク(2017-06-15 20:33)

株主総会に向けて
株主総会に向けて(2017-06-14 20:32)

今日は女子会
今日は女子会(2017-06-13 21:04)


Posted by misakichin at 2017年06月22日   20:45
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。